アンチネトウヨ本部

mixiが信用できませんので、内部被害をこちらに記入していくしかありません。

2014年01月

2013年11月09日 06:38
当然の結果でしょう。
ヘイトスピーチ、執着、ストーカー野放し、挙げ句の果てはまともなユーザーを追い出すmixi。
mixiは、ヘイトスピーチ軍団の巣でしかない。

わずかに抵抗する正義、良心の声を潰してきたmixi。

政治政策コミュ乗っ取り当たり前、裏で、画策して自分で首を締めているmixiです。

自民党、東電画策工作員の温床、それが、mixi。

日本の一党独裁官僚国家北朝鮮化を自民党アベと後押しをするmixiの断末魔は止まらない。

朝日新聞社や毎日新聞社、または、生活の党、共産党がSNS事業を開拓していくしかないのでは?
mixiの空洞を日本の空洞を埋める新規参入事業の開拓者を広く募集します。


瀕死のmixi
http://matome.naver.jp/odai/2134219548422187801

ミクシィ第2四半期決算、純利益13億円超の幅赤字に
岩本有平   2013/11/08 19:12 

高齢者向け新規サービスのCRMをわずか3カ月で導入--フィリップスの秘密とは

 ミクシィは11月8日、2014年3月期第2四半期決算を発表した。
累計の売上高は39億7900万円(前年同期比41.6%減)、営業損益は3億9800万円の赤字(前年同期は16億1200万円)、経常損益は5億2500万円の赤字(同15億8300万円)、純利益は13億5200万円の赤字(同12億500万円)となった。


売上高の推移
 SNS「mixi」やゲームを含むソーシャルネット事業では、機能強化にともなってmixiの課金ユーザーが微増。
スマートフォン向けのネイティブアプリとしては「スピナン」や「モンスターストライク」の提供を開始するなど、新しい取り組みもはじめた。
しかしスマートフォン版のmixiゲームの課金売上が伸びず、フィーチャーフォン版mixiゲームの売上も減少。
広告売上も減少したことから、売上高は前年同期比45%減の34億5500円となった。

 また求人サイトFind Job!に関してもIT業界に採用抑制の動きが見られたと説明。売上高は前年同期比15.2%減の4億2200万円となった。


ミクシィ代表取締役社長の朝倉祐介氏
 同日開催された決算説明会で、ミクシィ代表取締役社長の朝倉祐介氏は、苦戦するゲーム事業について、「ブラウザからネイティブアプリに移行する市場の変化が、事業の立ち上がりが遅れた原因だ」と説明。
また、協業するディー・エヌ・エー(DeNA)のタイトル自体がリリースから時間が経過していることも原因の1つだとした。
今後は新規タイトルをDeNAが手掛けるMobageと同じタイミングでリリースするといった施策を進める。

 さらに、(1)mixiを中心にした、ゲームや各種サービスによる「メディア・コンテンツ領域」、(2)ネットリサーチやミステリーショッピングといったリサーチ事業を中心とする「マーケティング領域」、(3)分社化したフォトブックサービス運営のノハナや、マッチングサイトや結婚支援事業を展開する新会社、Find Job!を展開するミクシィ・リクルートメントを中心とする「ライフイベント領域」――の3領域に事業を再整理して展開していくとした。


売上高と営業損益の推移予測
 また、具体的な施策は語られなかったが、広告宣伝等の投資費用を除いた赤字について、第3四半期で底打ち、第4四半期から縮小することを目指すと説明。
(1)SNS「mixi」内外での収益拡大、(2)外部事業への積極投資、(3)アントレプレナーの輩出――の“3つの変革”を進めるとした。

 説明会の質疑応答では、記者からの「リストラがあったのか」という質問があったが、これについて朝倉氏は否定し、「人事異動だ」とした。質疑応答の内容や、同社が主張する人事異動についてはこちらでレポートしている。


民主党コミュ

mixi事務局が信用できません

どうやらまともな人をブロックし続けているようです。

Voyant凍結【お通夜会場】 2014年01月18日 22:45
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=12&comm_id=5650643&id=75625042

それについてこのような誹謗中傷トピックが作成続けられても当然としている有様です。

理由を問いただしても個別には答えられないの一点張りであるらしいのです。
mixiにはまともな人は愛想を尽かし始めているようです。

アンチネトウヨ対策本部をmixiを抜け出して訴え続けなくてはならないでしょう。

是非、mixi被害の状況を広く、公言していって欲しと考えます。


アンチネトウヨ対策本部をここに作成させていただきました。
ご活用ください。
http://livedoor.blogcms.jp/blog/nakatteii/article/edit

このページのトップヘ